昨日は旦那と♪

昨日は旦那がお休みで

久々にデートして来ちゃいました♪


温泉♪温泉♪

やっぱりこの季節は温泉に限るのだ(≧∇≦)


私の場合、足首の靭帯を伸ばしてるから

冬場の寒さが実はキツイ。。。orz


また落ち着いたらゆっくり温泉に浸かりに行きたいなぁ。


そして、晩ご飯は。

生春巻きに挑戦(*^ー^)/


お店で食べるのは好きだったけど自作まではした事が無かった一品。

なんだけど、雑誌で見たら食べたくなってしまいw


意外と簡単に出来たし、美味しいし

暫くはマイブームになって生春巻きが続きそうですなー


飽きたらごめん、旦那様www

私が飽きるまで暫く生春巻き三昧確定ですwww

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000