削げた、、、

削げた、、、

指が削げた、、、


今回は爪ごとですよーorz




うーん、爪ごとイッたから大きく削げず

途中で止まっただけ良いんだけれども。


思いの外、血も出なかったけど

なんだか地味に今までで一番痛いかもしれないw






はてさて、結婚してから一ヶ月が経ちました。

早いものです。






………、一ヶ月経たずに一人沖縄へGOした

そんな私です☆


しかし、意外にも料理もその他の家事も出来るもんですね。

有難い事に旦那が沢山手伝ってくれるし。




沖縄行きも

「急に環境が変わって疲れたろ、羽伸ばしておいで」

と送り出してくれるし。


感謝ですなー





うーん、それにしても。

なんだかお疲れモードです。


何に疲れてるのか分からないけど

なんか疲れが取れないなー


ちょっとゆっくりしませぅ。

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000