慶弔休暇、ですと!?

職場に結婚報告をしたところ。


結婚すると職場から慶弔休暇という有給を

3日間貰える事が判明し。


使わないと入籍から一ヶ月で

その有給は消滅してしまうと言うことで。





急遽、シフトにねじ込んで貰う事に。




上手い具合にねじ込んだので

元ある休日とあわせて4連休に♪


こ、これは

沖縄に行きたくなるwww




予想以上に早い結婚だったので

本当はもう一回位

ゆっくり沖縄に行きたいところだったんだよなぁ。


うーん、新婚、半月しないで旦那を放って沖縄、、、

流石にアレかなぁ、、、


でも行きたひ、、、orz

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000