結婚指輪



もう仕事が忙し過ぎるのと

思ったより家事が大変なのでグッタリですorz


そんな素敵にグッタリな私を見て

旦那が優しくて職場まで車で送ってくれたり。


旦那が好き過ぎて爆発しそうですなー




そして、ようやく結婚指輪をGetして来ました♪

思いの外、可愛いデザインになってしまった。。。


リングが細過ぎて刻印は出来なかったけど

ちゃんとダイヤモンドの指輪なのです。




うははー

何気に嬉しいですね、結婚指輪って。


あー、結婚したんだなと実感しちゃいます。

さてさて、無理ない程度に家事頑張りますかね。

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000