ウソダロ、ジョータロー、、、

ウソダロ、ジョータロー、、、


JoJoは二部までしか読んでないけどね。

そんな心情ですよぉぉぉ。。。orz




摩天楼オペラというバンド


V系にしてはバンド名にオペラとつく様に

歌い方がオペラちっくで。


結構好きでライヴにもインストアにも

足繁く行ってたんだけれど。




二年前にギターのAnjiが脱退


このちょっと前から楽曲の方向性が迷走してる感が出てきてて

正直、ちょっと求めてる物と違う感が出てきてた。。。


からのギター脱退で。


当然、サポートギターを入れての活動になっちゃって。

楽曲が更に迷走




去年、札幌にライヴに来てたので行ったけれど

もう惹かれなくなっちゃって。


「次回からはライヴあっても行かないかもなー」

と思ってたら。





今年になって

とんでもない発表が。


なんとドラムの悠さんが脱退

というかドラマー自体を引退するとの発表が。


なんでも職業性ジストニアという難病だとか。






流石にショック。


今回の札幌ライヴ、二日間とも行かないつもりだったのだけど。

これは話が別かもしれん。。。


時間的には仕事を終えてから見に行く事になるから

本当に時間的余裕は無いが急げば行けるので。


急遽、チケ取りましたよ。

取るしかないですよ。


インストアも行きたいが生憎と仕事。

どうしよう。

行きたい。


行かなきゃ後悔しそう。

どうしよう、本当に。





残されたメンバーさん達は前向きで。

解散とかは考えてないようだけど。


実質的にはもうギター抜けてドラム抜けて。

再起出来るとは、、、思えない。






昨年は

ABCがyasu君の身体の事で無期限休止

VAMPSも無期限休止

ラルクに到っては動く見込みナシ


今年の4月には本命バンドのcali≠gariも

活動休止な予定


他にも追いかけてはいなかったけど

名前だけは知ってたバンドが次々に解散、活動休止。


なんだか、ね。

悲しくて、寂しいかぎり。。。

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000