久々に友人と。


久々に学生時代の友人とゴハン♪

からのVR体験して来たw


そして結婚話をしたら

めっちゃ驚かれるという(;´・Д・)スマソォ




大学時代の同級生との結婚だからねぇ

同じ大学出身な友人にはビックリだったようで

旦那と学生時代に面識もあるから凄い事を言われましたよー


「昔から長髪男子好きだもんねw

まさか引っ付くとわwお幸せにww」


ですと。




確かに大学時代、髪長くて束ねてたもんなー

黒髪長髪は、うん、大好物☆


今は茶髪になっちゃったけどに

サンホラのRevo陛下みたいだから良いんだっっ





それにしても。

やっぱりVRゲームは面白いかも。

やり終わった後どっと疲れるけど;


ホラー系のVRは凄い面白かったなー

反応薄いって言われたが楽しかったのですよー?


やー、だってね。


足元にゾンビっぽいのが微動だにしないで転がってるとか

そんなシチュはその後に死チュになるの目に見えてるじゃない

レオンさんなら即座にヘッドショットですよ。


生きて帰還するなら駆逐ですよ!?


って考えてたせいで(バイオ脳w)

物凄ーく反応が薄く見えたらしいwww


うーん、VR。。。

本当に気になるなー

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000