ふーーーぅ。

疲れた×2

疲労度がMAXですよー




だってね、同僚二人は2連休が月に4回も5回も入るように

身勝手にシフトを作ったので。


その分、私に出勤も回って来て。


あまつさえ、仕事を放棄して帰ったりする人達なので

仕事量も増えまくりなのですよ。


私だけ4連勤、5連勤

あたりまえなシフトになってますよ、今月は。





流石に。

体調を崩すのが目に見えてるような働き方

そんなのは出来ないのでシフトを変更して貰い。


今後、この様な事が続くなら

勤務時間なり働き方なり考えます、と上司に進言。


これからは新婚ですからね。

家の事、旦那さんの事色々したいじゃないですか。


なので、良い加減に職場でも同僚達に

下克上、上等www

ですよー。

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000