新居が決まりました♪

新居が無事に決まりました!


私の職場から15分

ペット可で車庫付きの2LDK


ネットで下調べした時に出て来た

第一希望な所に内見して来たのですが




車庫は広くて

大きな棚も設置されているし


ただ玄関はちょっと狭い。


人、一人がやっとかなー

靴の収納とかちょっと考えないといけない感じ。




室内は想像以上に綺麗で

6畳の和室と洋室が1室づつあり


収納も大きな押入れが二つ。

(中も確認したけどお札とか不穏な物も無かったしw




キッチンはリビングと対面式になってて

こちらも収納が沢山。


しかも、シンクが凄い大きい。。。

普通の倍はあるという


小学校の手洗い場か!?という謎状態。





お風呂もトイレも綺麗で広いし

窓も沢山あるので室内に光が入って明るいし。


むしろ明る過ぎてカーテン必須かなぁ、、、;

という感じで。

(私は実はカーテン無し派だったりする

ダニやホコリがダメなので;





引越し日も決まって

2/27に引越しし新生活がスタート。


となるので

入籍は3月頭がになりそうです。


うーむ、やる事沢山で目が回りそうだ

だけど嬉しいなぁ


いよいよ結婚が秒読みです。

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000