職場が大変です☆

職場が大惨事です。


5連勤がイヤだから、と無断欠勤していた同僚パート。

事務が譲歩したらしく


新しくシフトを組み直したようなのですが。


同僚パートが言いたい放題をしていて

4連休を二回も入れたシフトにし。


自分達は仕事が残っていても

午後から仕事を引き継ぐ私が居るのを良い事に

仕事を丸投げして帰るつもりらしく。


残業の強要、早朝出勤の強要をして来ましたよーと。

流石に身体が持ちませんよ;





そして、衛生監査が近日入る事になり。


私が居る部署(3つに分かれてるのですが)

全員が急遽召集されミーティング。


とても大切なミーティングだったのですが

その同僚パートが最初だけ顔を出して

すぐ居なくなるという始末。


もう社員さんが呆れかえってました。。。

これからは私がその部署を責任持って色々する様に言われ。


何の権限も持たないパートが

勝手にシフト変更を強要したりと言うのを相談したら。


当然、大問題なので。


上司にすぐ連絡して

対処して貰う様助言されましたー


もう、どうなる事やら。

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000