久しぶりのお休み~!

あぁぁぁ、やっと久々に連休。


コロナがあるから旅行とかは出来ないけど

少しはゆっくりしよう


同僚に貰ったきのとやのクーポン券も期限近いし

温泉行きたいし


鬼滅まったく知らないが

支部の絵で煉獄さんにハマり映画見たいしなぁ




取り敢えず、明日は綾ほのかで温泉と岩盤浴

明後日は映画とケーキかなぁ


あぁぁ、部屋の大掃除もしたい

休みが足らないよ、、、




来年の1/1~4まで彼氏が結婚の挨拶もかねて

札幌来るけど


コロナ大丈夫かな、、、


無事に来れると良いな

早く逢いたい、デートしたい、ラブラブしたいなぁ♪

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000