うぁぁぁ、ウソでしょ冗談でしょ、、、

うぁぁぁ、ウソでしょ冗談でしょ、、、

muccのDr.のSATOちが脱退

しかも音楽活動自体も引退とか


muccってさ、メンバー皆が

同級生&幼馴染からなるバンドだから

絶対脱退とか解散ってならないと思ってた


あるとしたらメンバー死亡で

活休か解散か位なもんだと思ってたんだけどな、、、


ショック過ぎてご飯が真面目に

食べれなくなってるんだけどどうしよう(泣)


公式で発表あったきり

メンバーからはアクション一切無いし


脱退の日時は?

今後の活動どうなるの?

ていうか脱退の理由は?とか


疑問が絶えない;




私の中の推しバンドって


カリガリ(本命で活動もしてる)

mucc(現在、脱退騒動中)

HYDE(ライブは配信、若干観客入れライブもし始めた)

vamps(活動休止)

GACKT(音楽活動ナシ状態)

D(活動してるがライブ配信メイン)

ラルク(活動休止)

ABC(活動休止)

バクチク(活動はしてるがライブは配信、上映会メイン)

摩天楼オペラ(メンバーチェンジ行こう追ってない)

プラツリ(現在は追ってない)


書き連ねてみたら

結構悲惨な状況になってるのでは、、、


今年に至っては年初めにあった

muccのライブしか生では見れてなくて

他は配信ばっかりだったし

どうなるのかなぁ、、、


まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000