惚れ直し。。。

もう本当、毎度毎度

彼が男前すぎて惚れ直してばかりで

心臓が持たない、、、


年始に結婚の挨拶に来る予定なんだけど

その件の話をラインでしてたら


「今更だけど出逢えて良かった

これからもずっと一生懸命大事にします

後悔させたくないし、二人でリスタートしよう」って。


あーもう、格好良いなぁ

出逢えて良かったのは私の方なのにね


後の問題は母親がまた暴走しないかだな、、、


連れ子も居るし、離婚して一年しか経ってないから

地味に嫌味ったらしいんだよなぁ


彼には早く札幌に移住して

生活基盤をしっかりして貰って。

そして嫁に娶って貰って実家から離れたいな。

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000