きっと、大丈夫

離婚後、出戻りで実家暮らしだから

ドラマ好きな母親がケーブルテレビで見ているのを

ながら見してるうちに、、、


『如懿伝 〜紫禁城に散る宿命の王妃〜』ってのに

母親以上にハマって見てる。


なかなか子供が授からなかった主人公が

愛する王様の子を身籠って王様とラブラブなのを見ていたら。


不安はあれど、私も子供が欲しいかも、と

思えるようになって来た。


彼と、彼の息子君が一緒なら

「愛」がそこにあれば「きっと、大丈夫」な気がしてきた。


まぁ、色々と怖さはあるけど(笑)


まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000