昨年も幸せいっぱい充実した年でした♪

2021年、あけました!!


去年は家族がトラブって大変だったし

コロナは流行するわで何も出来ず

変な年だったけど。


今年は平穏無事に過ごせて

より一層楽しく充実した年にするぞーーー!




しかし、年末に腰を痛めて

まさかの生まれたての小鹿状態…

新年早々、腰痛ベルトが無双してる☆


挙句、31日にPCがキーボードを認識しなくなって大惨事

かと思ったら年越し前に正常に戻るとか

なんなんだwww


昼過ぎにはついに彼氏と息子君が札幌に来るから

逢えなかった分、たっぷりイチャラブだ~


美味しいもの食べて

沢山遊んで

いーっぱいラブラブ過ごすんだ♪


家族と猫娘達、大切な人達がつつがなく

幸せ一杯な一年になりますように♪

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000