二人揃って良い男( ゚∀゚)

彼の息子くん(小学生)がこの間、お誕生日で。

おたおめラインしたら、、、


息子くん「僕達の所に来てくれるのが僕の誕生日祝い☆」

彼「いつも息子が君も一緒に居たら良いのにとか、出掛け先でも『ここ、三人で来たかったね』とか言うんだよ~」


と。


来年は一緒に三人で出掛けたり、お祝いしたりしようねって

その為に仕事頑張って札幌移住を早めるの頑張るね、って。


もう、彼には撃ち抜かれっぱなしだけど、、、

息子くんまで良い男過ぎて、、、


というか、流石、彼の遺伝子引いてるw

好き過ぎて逢えないのがツラくなる(笑)


けど、年末年始には一度、札幌に

挨拶に来てくれるらしいから楽しみだなぁ。


まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000