HYDEの長財布がぁぁぁ、、、

HYDEのライヴグッズで購入した長財布

気に入って使っていたんだけど

ボロボロになって来ちゃったよう、、、


格好良くてすごい気に入ってたんだけど

そろそろ寿命なのかなぁ(´;Д;`)


ケースに入れて保管、観賞用に変更するべきかな;

めちゃくちゃ凹む。


、、、凹んでたらお揃いで彼氏が

長財布を調達してくれてた件( ゚ ω ゚ ) ! !


しかも、凄いカッコいいΣ(゚ロ゚;)


色違いでお揃いの長財布を買ってくれたらしい

彼氏、嬉しすぎだよ、大好きだー

届くのが楽しみだな♪

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000