眠気は来ない。

心療内科で出された薬が効いたのか

昨夜は少し眠れて、動悸もマシだったから。


昼間、気分転換に街中ヘ遊びに行ってみた。


女性専用の温泉、岩盤浴のお店と

夕飯がてらに銀座ライオン。

それから久々にゲーセン。


かなり大きなサイズのジンベイザメと

ハシビロウコウのぬいぐるみをゲットしちゃった。


久々に楽しかったし

薬のせいか体も楽に動けて良かった。


ただ、ですね。

日中、結構動いたり岩盤浴で汗を流したりで

疲れてるはずなんだけれど一向に眠気が来ない。


寝酒代わりに少しカクテルを作って飲んでみたんだけど

全然物足りないし、眠気は来ないし。


やっぱり眠剤のお世話になるかなー

まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000