いやー、疲れた疲れた

久々すぎる浮上。


もうあまりにもバタバタしすぎて

流石に疲れ切ってますよーと。


妹が就職したかと思いきや

行方不明からのひきこもりとか。

それを良しとして好きなように甘えさせ続ける親とか。


正直、見ていて呆れるし疲れるし

もう自分の事だけ考えて行く事にした。

じゃばければ消耗するだけだ。


早く彼氏が札幌に移住しないかなー

早く結婚して一緒に居たい。


やっぱり愛情は欲しいよ。


今の彼は本当に大事にしてくれて

愛してくれて、ちゃんと形にもしてくれる。


私だけが好き、って一方通行だって恋愛は

本当に悲しかったもん。


指輪、わざわざ金属アレルギーが出ない希少金属で作ってくれた

離れていても左手薬指に何時も付けててくれて

周囲にも結婚を公言してくれて祝福される環境を作ってくれて

本当に嬉しい。


彼と付き合って、私にもちゃんと承認欲求もあって

愛情の表現も形として残る物も本当は欲しかったんだって気付いた。


愛して貰うために何かを諦めるとか

おかしかったんだよね、本当は。


沖縄、行きたいなぁホント。



まぁか@日々の小話 Re:START

昨年末に離婚。 可愛いニャンコとRe:START! 人生、楽しんだもん勝ちだもんよっ ニャンコとの生活 大好きな沖縄への旅行 とにかく楽しむ♪

0コメント

  • 1000 / 1000